まるごと苺ミニ【ローソン12月27日新商品】

まるごと苺ミニ

“しっとりとした食感のスポンジに、苺をまるごと2粒と濃厚でコクがあるミルク風味の強いホイップクリームを包みました。”

まるごと苺ミニ今回は、ローソンの新商品『まるごと苺ミニ』の紹介です。

大人気商品、まるごとバナナの苺バージョンです。これは期待大です!通常の大きさのまるごとバナナを知っている方は、見た目の可愛さに感激するかもしれません。


SponsoredLink

まるごと苺ミニ

まるごと苺ミニ

パッケージから出してみると、今のところ苺は見当たりません。ほのかにホイップクリームとスポンジの甘い香りが漂います。

それではいただきます!

まるごと苺ミニ

うん、これですよ。と、止まらなーい!間違いない美味しさ!!

中にはまるごと苺が2つぶ入っているようです。その苺のしっかりした果実の食感と、ふんわりとろけるホイップクリーム、それを包み込むふわふわのスポンジ。食感も飽きさせませんね!さらに苺の酸味とホイップとスポンジの甘さが絶妙なバランス。いくらでも食べ続けられそう!

また、このサイズ感が丁度良いですね。大きすぎないミニサイズは手軽に食べるのにもってこい!冬休み中のお子様のおやつや大掃除の合間に、ぜひお楽しみください!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

まるごと苺ミニ

まるごと苺ミニ

品名 まるごと苺ミニ
購入店 ローソン
価格 税込162円
発売日 2016年12月27日
カロリー 186kcal
たんぱく質 2.5g
脂質 11.2g
炭水化物 18.9g
ナトリウム 68mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度 星
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top