たっぷりレーズンブレッド【ローソン1月4日新商品】

たっぷりレーズンブレッド

“しっとり感とうまみの持続が特徴のパン生地にレーズンを加え、ブレッド型に焼き上げました。しっとり感があるみずみずしいレーズンブレッドです。”

たっぷりレーズンブレッド今回は、ローソンの新商品『たっぷりレーズンブレッド』の紹介です。

見た目が既に黒々としていて、レーズンがふんだんに使用されていることがわかります。

レーズンって好みが分かれるみたいなんですが、わたしは好物の一つなので、いっぱい入っていればいるほど嬉しいですね。


SponsoredLink

たっぷりレーズンブレッド

たっぷりレーズンブレッド

開けてみると、レーズンの香りが香ってきます!甘く、酸味のある独特の香りがたまりませんね。

これも好みが分かれると思いますが、端っこの耳の部分が入っていました…!わたしは耳の部分が大好きなので、焼いてカリカリにして食べようと思います!

いただきます!

たっぷりレーズンブレッド

うーん!やっぱりレーズンたっぷりだと美味しいですね。どこを噛んでもプチッ、ジュワ!という感じです。

レーズンも程よく酸味があり、乾燥しているはずなのにとってもジューシーです。レーズン好きにはたまりません!

たまにはあえてシンプルなパンもいいですね♪レーズンたっぷりのパン、ぜひ召し上がってみてください。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

たっぷりレーズンブレッド

たっぷりレーズンブレッド

品名 たっぷりレーズンブレッド
購入店 ローソン
価格 税込140円
発売日 2017年1月4日
カロリー 290kcal
たんぱく質 7.2g
脂質 3.8g
炭水化物 56.8g
ナトリウム 260mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ
お得感
幸せ度
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top