いちご&ホイップパイ【ローソン1月10日新商品】

いちご&ホイップパイ

“さっくりとした食感と程よい甘みが特徴のパイ生地で、いちごの蜜漬けとケーキクラムを包んで焼き上げました。中にいちごジャム入りのホイップクリームを注入しました。”

いちご&ホイップパイ今回は、ローソンの新商品『いちご&ホイップパイ』の紹介です。

パッケージが紙です。中身が見えませんが個人的には、紙の入れ物だと高級感を感じます…。何も見えないので早速開けてみます!


SponsoredLink

いちご&ホイップパイ

いちご&ホイップパイ

開けるとまず、香ばしいパイの香りがします。ちゃんと層になっていて、サクサクしそうですね!表面も焼き色がしっかりついていておいしそう。百聞は一見にしかずですね。いただきます!

いちご&ホイップパイ いちご&ホイップパイ

あっ、意外にしっとりしています。ふんわりしていて水分が奪われないです。食べやすい!

中のクリームは2種類入っているようで、ふんわりやさしいいちご味のクリームと、いちご果肉たっぷりで酸味の強いジャムのようなクリームです。それぞれのいちごが引き立てあっていて、しっとりしたパイ生地にマッチします。 果肉がごろっと入っているのも、食感のアクセントになっていいですね♪

いちご&ホイップパイ

いちごたっぷりパイで、ひと足早い春を感じてみてください!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

いちご&ホイップパイ

いちご&ホイップパイ

品名 いちご&ホイップパイ
購入店 ローソン
価格 税込160円
発売日 2017年1月10日
カロリー 394kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 26.5g
炭水化物 34.7g
ナトリウム 180mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ
お得感
幸せ度
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top