いちごとホワイトチョコのスコーン【ローソン1月10日新商品】

いちごとホワイトチョコのスコーン

“苺ペーストをふんだんに使用した苺の香りが広がるスコーンです。ほろほろとした口どけのよい苺生地と、ホワイトチョコの相性は抜群です。”

いちごとホワイトチョコのスコーン今回は、ローソンの新商品『いちごとホワイトチョコのスコーン』の紹介です。

全体的にふんわりピンクでかわいい印象のスイーツ。上にシュガーグレーズがかかっていて、甘そうで期待できます!

スコーンというだけあって、触ってみると硬いです。よくある、パンのようなスコーンではないかも…?開けてみましょう!


SponsoredLink

いちごとホワイトチョコのスコーン

いちごとホワイトチョコのスコーン

香ばしい香りと、甘い香りがほんのりただよってきます。いちごとホワイトチョコの香りが混ざっているようです。いちごは完全に生地に練り込まれており、粒などは入っていないみたいです。

だからこそこんなに香るんでしょうね。では、いただきまーす!

いちごとホワイトチョコのスコーン いちごとホワイトチョコのスコーン

さっくり、ふわふわ!食感はソフトクッキーに近いです。ですが、よくあるパンのように中がべちゃべちゃしている感じではなく、ちゃんとサクサク感を感じることができます。

いちごの粒は入っていませんが、ホワイトチョコはごろごろ入っていてしあわせ!優しい甘さとふんわりと香るいちごがなんとも言えません。おいしい。ぎっしりしているのでボリュームも大満足!小腹がすいた時にいいですね。

いちごとホワイトチョコのスコーン

いちごが好きなあなたも、ホワイトチョコが好きなあなたも!ぜひご賞味ください♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

いちごとホワイトチョコのスコーン

いちごとホワイトチョコのスコーン

品名 いちごとホワイトチョコのスコーン
購入店 ローソン
価格 税込180円
発売日 2017年1月10日
カロリー 402kcal
たんぱく質 5.1g
脂質 21.3g
炭水化物 47.4g
ナトリウム 244mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top