レアチーズのもっちりとした生どら焼き【ローソン1月17日新商品】

レアチーズのもっちりとした生どら焼き

“北海道産クリームチーズとサワークリーム、ホイップクリームをブレンドしたレアチーズクリームをもっちりとしたどら焼き生地で挟みました。”

レアチーズのもっちりとした生どら焼き今回は、ローソンの新商品『レアチーズのもっちりとした生どら焼き』の紹介です。

今回はレアチーズです。ただのレアチーズではありません。北海道の濃厚なチーズを使っているようです。これは気になる!

和菓子であるどらやきと洋菓子に使われるチーズというと、最初はびっくりしたものです。でも、そ美味しさを知って今は進んで買うようになりました。

例のごとく、和菓子系は中身が見えないパッケージですので、まず開けてみることにします。


SponsoredLink

レアチーズのもっちりとした生どら焼き

じゃじゃん!見た目は普通です。

レアチーズのもっちりとした生どら焼き レアチーズのもっちりとした生どら焼き

間は生クリームも入っているようですが、チーズも白いので見分けがつきません。白いクリームがたっぷり挟まっています。

さっそくたべようと思い持ち上げたところ、生地がもちもち!すごい弾力です。では、いただきます!

レアチーズのもっちりとした生どら焼き

口に入れると、チーズの濃厚な香りを感じます。本当に生クリームは入っているんでしょうか?チーズがとっても濃厚です!程よい甘みと酸味がマッチしています。

生地がもちもちなので見た目よりも食べごたえがあります。おやつに食べると大満足間違いなし!

どら焼きにチーズ?と尻込みしていたあなたに、ぜひ食べていただきたい一品です♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

レアチーズのもっちりとした生どら焼きレアチーズのもっちりとした生どら焼き

品名 レアチーズのもっちりとした生どら焼き
購入店 ローソン
価格 税込160円
発売日 2017年1月17日
カロリー 180kcal
たんぱく質 2.6g
脂質 9.3g
炭水化物 21.4g
ナトリウム 100mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目
食感
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 29/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.8/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top