桜香るチーズスフレケーキ【ローソン2月21日新商品】

桜香るチーズスフレケーキ

“ほんのり桜が香る桜色のチーズケーキです。スフレタイプに仕上げたふんわりとした食感が特徴です。ホイップクリームの上に桜の花の塩漬けを添えた、春らしいケーキです。”

桜香るチーズスフレケーキ今回は、ローソンの新商品『桜香るチーズスフレケーキ』の紹介です。

春を先取りな見た目のケーキです。名前がさくら香るケーキですが、搾ってあるホイップも桜のように見えますね。可愛いです。真ん中には、桜の花も添えてあります。ぱっと見、お雛様みたいでこの辺りも可愛いですね。


SponsoredLink

桜香るチーズスフレケーキ

開けると、ふんわりとさくらの香りがします。チーズケーキなのですが、本体もピンク色ですね。どんな味なのか気になります。

さっそくいただきます!

桜香るチーズスフレケーキ

全体に柔らかく、口に入れるととろっとほどけます。チーズケーキ自体は、しっかりとチーズの風味が感じられます。チーズ好きさんも満足の味だと思います。その中にもほんのりとさくらの味を感じることができ、合わさってさわやかな甘さになっています。

桜香るチーズスフレケーキ

上に添えられている桜の花は塩漬けになっているので、ケーキと合わせて食べると甘みと塩味がマッチした不思議な味を楽しむことができます。

さくらの風味が好きな方も、チーズケーキが好きな方もどちらにも楽しんでいただける一品です。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

桜香るチーズスフレケーキ

桜香るチーズスフレケーキ

品名 桜香るチーズスフレケーキ
購入店 ローソン
価格 税込230円
発売日 2017年2月21日
カロリー 211kcal
たんぱく質 3.2g
脂質 16.5g
炭水化物 12.5g
ナトリウム 98mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目
食感
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 29/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.8/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top