ブランのバナナクリーム&ホイップパン【ローソン2月28日新商品】

ブランのバナナクリーム&ホイップパン

“ブランの味わいを抑えた食べやすいバナナ風味のブラン生地で、バナナピューレ入りのバナナクリームを包んで焼き上げました。仕上げに乳味感のあるホイップクリームを注入しました。”

ブランのバナナクリーム&ホイップパン今回は、ローソンの新商品『ブランのバナナクリーム&ホイップパン』の紹介です。

ナチュラルにこだわって、でも美味しいパンがいい!そんな方にオススメのパンのようです。小麦ふすまを使うことで糖質を抑えているんですね。


SponsoredLink

ブランのバナナクリーム&ホイップパン

ふすまとは、小麦粉になる際に取り除かれてしまう部分のこと。栄養成分が豊富ですが、硬い殻のようになっていて食感がよくないので、通常は取り除いてしまうそう。どんな味なのか気になりますね。

普通のパンと見た目は特に変わりません。開けてみます。

ブランのバナナクリーム&ホイップパン

ふわっとバナナの香りとパンのいい香りがします!上にはアーモンドがかかっていて、食感のアクセントになりそうですね。

では、いただきます!

ブランのバナナクリーム&ホイップパン ブランのバナナクリーム&ホイップパン

ふすまを利用しているせいか、生地がしっかりしたパンになっています!たくさん噛むことになりますし、同じ大きさの普通のパンよりも満足感を感じられます。
ブランのバナナクリーム&ホイップパン

バナナクリームは甘ったるくなく、さっぱりとした味になっています。バナナがあまり好きではない方もぱくぱく食べられるのではないでしょうか。

パンが食べたい、でもしっかりお腹いっぱいになりたい!そんなときにおすすめのパンです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ブランのバナナクリーム&ホイップパン

ブランのバナナクリーム&ホイップパン

品名 ブランのバナナクリーム&ホイップパン
購入店 ローソン
価格 税込150円
発売日 2017年2月28日
カロリー 187kcal
たんぱく質 10.2g
脂質 9.1g
炭水化物 21.2g
ナトリウム 166mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top