カスタードシュークリーム【ローソン3月14日新商品】

カスタードシュークリーム

“たまご感のあるカスタードに、クローバーはちみつを隠し味に合わせて香りよく仕上げたクリームを入れました。シュー皮は香りのよいフランス産の小麦をブレンドし、香ばしく焼き上げています。食べやすく小ぶりなサイズにしたシュークリームです。”

カスタードシュークリーム今回は、ローソンの新商品『カスタードシュークリーム』の紹介です。

小ぶりですが、105円というお手頃価格。ちょっと小腹がすいた時、甘いものが食べたい時、食後のデザートにも。買いやすくて、食べやすいお値段とサイズ感です♪

パッケージには、クローバーはちみつときよらグルメ仕立てたまごのカスタードを使用とあって、材料にこだわっていますね。期待大です!


SponsoredLink

カスタードシュークリーム

カスタードシュークリーム

持った感じは、クリームの詰まっているようなズッシリ感。そして皮はしっとりしつつしっかりしているので、食べごたえがありそうです。

カスタードシュークリーム カスタードシュークリーム

カットしてみるとふわーっと甘い香り。断面を見てみると、クリームがぎっしり!隙間なく詰まっています。こだわりの卵を使用したカスタードには、つぶつぶが見えますね。いい香りの正体は、このバニラビーンズだったようです。

では、いただきます!

カスタードシュークリーム

かぶりつくと、卵の旨みたっぷりなカスタードクリームの甘みが広がります!おいしーい!とっても濃厚です。こだわりの卵とバニラの香り、そしてほのかなはちみつの風味が絶妙なバランスです。滑らかなカスタードクリームに、しっとり歯切れの良い皮の組み合わせが最高です。

上質なカスタードクリームが主役のシュークリームは小さくても食べごたえ抜群で、一つで大満足できました!ぜひ一度お試しください!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

カスタードシュークリーム

カスタードシュークリーム8

品名 カスタードシュークリーム
購入店 ローソン
価格 税込105円
発売日 2017年3月14日
カロリー 190kcal
たんぱく質 3.6g
脂質 12.2g
炭水化物 16.4g
ナトリウム 78mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top