チョコバナナ大福【ローソン3月28日新商品】

チョコバナナ大福

“スライスしたバナナとチョコレートムースを新潟県産羽二重粉を使ったやわらかな餅生地で包みました。上にはココアを振りかけています。”

チョコバナナ大福今回は、ローソンの新商品『チョコバナナ大福』の紹介です。

パッケージのイメージを見ると、チョコクリームとバナナクリームが入ったような見た目ですね。おもちの表面にココアがたくさんかかっていておいしそうです。


SponsoredLink

チョコバナナ大福

チョコバナナ大福

開けてみると、ココアたっぷりの丸いおもち。なんだかティラミスのようにも見えます。

チョコバナナ大福 チョコバナナ大福

触ってみると、とってもふわふわ!もちもちより、もっと柔らかい触り心地です。お子様でも食べやすそうですが、食べるときは念のため小さくカットしてあげてくださいね。

では、いただきます!

チョコバナナ大福

う~ん、おもちもチョコクリームもとってもとろとろ!なのですが、なんと!中はバナナクリームだと思っていたら、本物のバナナが入っていました。びっくりです。バナナってもともとやわらかいですが、おもちとチョコクリームに混じると不思議と少し固さを感じます。バナナクリームだと全部とろとろなので、食感の感じるこの方がおいしいです。

バナナ好きな方にお勧めのスイーツです!ぜひご賞味ください。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

チョコバナナ大福チョコバナナ大福

品名 チョコバナナ大福
購入店 ローソン
価格 税込120円
発売日 2017年3月28日
カロリー 130kcal
たんぱく質 1.5g
脂質 3.0g
炭水化物 23.9g
ナトリウム 5mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top