ブランのオムレット【ローソン3月28日新商品】

ブランのオムレット

“ブランと大豆粉を使用し、糖質を抑えた生地をふんわりと焼き上げ、北海道産生クリーム入りのホイップクリームを包みました。食べやすいハンディータイプのオムレットです。”

ブランのオムレット今回は、ローソンの新商品『ブランのオムレット』の紹介です。

ナチュラルローソンが定番のデザートオムレットを作ってくれました!ふつうは小麦粉のふんわり黄色味のあるスポンジを用いることが一般的ですが、今回はブランのスポンジを使って、糖質を大幅にダウンしています。見た目の色味は少し茶色っぽくなっていますね。


SponsoredLink

ブランのオムレット

ブランのオムレット ブランのオムレット

触った感じはもっちりとした生地になっています。お腹にたまりそうな感じがするので、合間に少し食べるだけでしばらく満足できそうです。

では、いただきます!

ブランのオムレット ブランのオムレット

ふんわりした食感!ブラン生地だからといってパサパサするということはありません。とってもしっとりです。クリームは甘さ控えめ。生地の素朴な味を引き出すようにでしょうか。甘すぎないので、食べた後も口がさっぱりします。甘いものが苦手な方でも食べられそうです。

定番スイーツオムレットの、糖質・カロリー控えめバージョンでした。ぜひ試してみてください!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ブランのオムレットブランのオムレット

ブランのオムレット

品名 ブランのオムレット
購入店 ローソン
価格 税込150円
発売日 2017年3月28日
カロリー 168kcal
たんぱく質 4.5g
脂質 10.2g
炭水化物 12.5g
ナトリウム 64mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top