半熟チーズスフレ【ローソン4月18日新商品】

半熟チーズスフレ

“従来よりさらに低温長時間焼成とすることでしっとりとした半熟感を出しました。さらに生地中にカマンベールチーズを加え、口どけの良さを残しながら濃厚に仕上がっています。”

半熟チーズスフレ今回は、ローソンの新商品『半熟チーズスフレ』の紹介です。

小ぶりなチーズスフレが4つ入っています。ひとりで全部食べても、みんなと分けて食べても、いろいろな楽しみ方ができて嬉しいですね♪


SponsoredLink

半熟チーズスフレ

半熟チーズスフレ 半熟チーズスフレ

袋から出すと、チーズの香りが漂います。さらに表面は綺麗な薄めのきつね色。濃すぎず薄すぎず食欲をそそります。

半熟チーズスフレ 半熟チーズスフレ

ひとつ手に取ってみました。小ぶりで可愛いです。2口か、3口で食べられるサイズですね。スフレなのでふわっと軽いかと思いきや、意外とズシッと重さを感じます。指が接している部分からもチーズスフレのしっとり感が伝わります。

それでは、いただきます!

半熟チーズスフレ 半熟チーズスフレ

お、美味しい。この口溶け、爽やかな甘味。最高です。低温でじっくり焼かれたためでしょうか?とても生地がきめ細かく、サラッとした舌触りが心地よいです。そして、パサつきもなく、程よいしっとり感。カマンベールを加えた生地は、ほんのりチーズの酸味がありながらも深みのある濃厚な味わいです。チーズスフレの下にはスポンジケーキが敷かれています。このスポンジもふわっと柔らかく、チーズスフレと馴染んでいます。

口溶けよく、しっとりなめらかな舌触りのチーズスフレです。軽い食感の中にチーズの美味しさが詰め込まれています。是非一度手に取ってみてください!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

半熟チーズスフレ 半熟チーズスフレ

品名 半熟チーズスフレ
購入店 ローソン
価格 税込295円
発売日 2017年4月18日
カロリー 328kcal
たんぱく質 8.0g
脂質 20.3g
炭水化物 27.8g
ナトリウム 166mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感
幸せ度
合計 29/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.8/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top