黄金桃とラ・フランスのパフェ【ローソン8月1日新商品】

黄金桃とラ・フランスのパフェ“山形県産の黄金桃と、山形県産のラ・フランスを組み合わせたフルーツパフェです。カスタードを合わせたクリームに、さっぱりとした味わいのレモンゼリーやスモモのソースを添えました。”

黄金桃とラ・フランスのパフェ今回は、ローソンの新商品『黄金桃とラ・フランスのパフェ』の紹介です。

見た目もとっても豪華なパフェになっています!フルーツはごろっと入って食べごたえがありそう。彩りも豊かです。一番上と下にほんのりピンク色のゼリーが入っているんです。これがすごく気になりますね…では、開けてみます!


SponsoredLink

黄金桃とラ・フランスのパフェ

開けるとさっぱりした香り。ラ・フランスの香りの方が少し強いでしょうか?くりーむのまろやかな香りも感じます。夏にピッタリでとてもさわやか!もう待てません~いただきます!

黄金桃とラ・フランスのパフェ黄金桃とラ・フランスのパフェ

フルーツのカットが大きくて食べ応えがあります!ただの生クリームではなく、カスタードクリームを混ぜているから、よりまろやかでぎっしりとした口当たり。甘さは控えめなので、フルーツの甘さを引き立てつつ、包み込んで口当たりを良くしている感じですね。

ゼリーは少し酸味があってさっぱり!桃とラ・フランス、それぞれをしっかり楽しみたいなら、合間にゼリーを食べてリフレッシュすると、しっかり味を感じられると思います。

ちょっと夏バテ?なんて感じた日に、さっぱりしたパフェを食べて、夏バテなんて吹き飛ばしちゃいましょう!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

黄金桃とラ・フランスのパフェ黄金桃とラ・フランスのパフェ黄金桃とラ・フランスのパフェ黄金桃とラ・フランスのパフェ

品名 黄金桃とラ・フランスのパフェ
購入店 ローソン
価格 税込320円
発売日 2017年8月1日
カロリー 276kcal
たんぱく質 4.4g
脂質 15.5g
炭水化物 29.4g
ナトリウム 47mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星5
見た目 星5
食感 星
食べやすさ 星5
お得感 星5
幸せ度 星5
合計 29/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.8/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top