宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ【ローソン8月1日新商品】

宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ“辻利一本店の宇治抹茶とほうじ茶を使用した和ぱふぇです。抹茶味をベースに、もっちりとしたほうじ茶ゼリーが入っており2つのお茶を味わうことができます。”

宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ今回は、ローソンの新商品『宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ』の紹介です。

透明なパフェカップに入った和パフェです。断面も見えて、贅沢なトッピングにもそそられますね♪上から下まで抹茶づくしです。パッケージのイメージイラストも可愛らしいですね!2種類のダイスゼリーと抹茶ムースが入っているようです。


SponsoredLink

宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ

蓋を開けると、ほうじ茶もちダイスゼリーと抹茶もちダイスゼリーがお出迎え。粒あんと白玉も乗っていて、テンションが上がります!!持ち上げてみると意外とずっしり。詰まっています。

ではいただきます!

宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ

抹茶好きには最高ですね!甘さが控えめで抹茶の風味、香りを存分に楽しめるパフェです。2種類のダイスゼリーは食感が特徴的です。もちと言うだけあって、とてももっちりとしています。わらび餅のような食感でしょうか?食べごたえバッチリです。

さらに噛めば噛むほどほうじ茶、抹茶の旨みが広がります。抹茶ムースはふわっと口溶けが良いです。抹茶のホイップもかかっているため、とろふわな抹茶を味わえます。上から2種類のもちダイスゼリー、粒あんと白玉、抹茶ホイップ、抹茶ムース、スポンジ、ホイップクリーム、プリン、2種類のもちダイスゼリー、抹茶のゼリーと寒天の順に重なっています。

自分へのご褒美に買ってみてください!苦すぎず甘すぎず、抹茶の美味しさが詰まった和パフェです!ボリュームたっぷり。おすすめです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ

品名 宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ
購入店 ローソン
価格 税込295円
発売日 2017年8月1日
カロリー 291kcal
たんぱく質 4.0g
脂質 13.0g
炭水化物 38.5g
ナトリウム 48mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星5
食感 星5
食べやすさ 星5
お得感 星
幸せ度 星5
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top