ピーナッツラスク【ローソン9月12日新商品】

ピーナッツラスク“サクサク食感のラスクに、ランチパック売上NO.1のピーナッツクリームをたっぷりつけました。”

ピーナッツラスク今回は、ローソンの新商品『ピーナッツラスク』の紹介です。

みなさん一度は食べたことがあるはずのランチパックですが、パンの耳の部分が綺麗に切られています。どこに行ってるのかな?って思ったことがあるのではないでしょうか。実はこんなラスクになっているそうです。びっくり!早速開けてみましょう!


SponsoredLink

ピーナッツラスク

わぁ、ピーナッツクリームの香りがすごい!まさにランチパックのピーナッツの香りです。見た目の色みは薄めで、ピーナッツクリームの色というか、全体に黄色がかっています。大きさがまばらなところが、ラスク専用のパンを使っていない感じがしていいですね!

では、食べてみます。いただきまーす!

ピーナッツラスク

ぱく。サクサク!ラスクといえばやっぱり歯ごたえが楽しいですが、このラスクはより歯ごたえがあるように感じます!ピーナッツクリームが沢山塗られていて、濃い味がします。サイズ感もほどよくて、おやつにぴったり。軽食にもいいかもしれません。

ピーナッツラスク

今日のおやつにお困りのあなた!今日はランチパックで一息つきませんか?

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ピーナッツラスクピーナッツラスクピーナッツラスク

品名 ピーナッツラスク
購入店 ローソン
価格 税込108円
発売日 2017年9月12日
カロリー 241kcal
たんぱく質 5.5g
脂質 11.8g
炭水化物 28.1g
ナトリウム 0.4g
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星5
見た目 星
食感 星5
食べやすさ 星5
お得感 星5
幸せ度 星5
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top