スペイン栗のモンブラン【ローソン9月19日新商品】

スペイン栗のモンブラン“濃厚な味わいのスペイン栗のペーストを使用したモンブランです。アーモンドとキャラメル入りのスポンジに、カスタード入りのムース・ホイップ・マロンクリームを贅沢に絞りました。”

スペイン栗のモンブラン今回は、ローソンの新商品『スペイン栗のモンブラン』の紹介です。

スペインの栗を使用した、なんとも贅沢なモンブランです。これからの季節無性に食べたくなりますね♪パッケージは中の見えるケースです。茶色い栗のモンブランです。


SponsoredLink

スペイン栗のモンブラン

取り出すと、丸く高さもあるため意外と大きく感じます。そしてずっしりと重みを感じます。たっぷりと栗が味わえそうなモンブランです!

 

スペイン栗のモンブランスペイン栗のモンブラン

まずは断面です。マロンクリーム部分は厚みがあります。嬉しいです。その中は上からホイップにカスタード入りのムース、一番下の土台はアーモンドとキャラメル入りのスポンジを使用しているようです。一つ一つのパーツも手が込んでいますね!

 

スペイン栗のモンブラン

口の中が栗でいっぱい。とても美味しいです!マロンクリームはとても濃く、口の中で味わい、最後は鼻から抜けていく風味がたまりません。口溶けの良いホイップとカスタードがあることで全体的にバランスが取れ、濃いマロンペーストでもくどすぎずあっさりと食べられます。

アーモンドとキャラメル入りのスポンジはこれだけでも食べられそうなくらい美味しいです。軽いスポンジではなく、ぎっしりとした食べごたえのある生地です。噛めば噛むほどアーモンドとキャラメルの香りが広がります。栗とこのスポンジはとても相性が良いです。

秋に食べたくなるモンブラン。スペイン栗本来の味を味わえるマロンペーストにホイップ、カスタード入りムース、アーモンドとキャラメル入りのスポンジを合わせた贅沢な一品です。今年もモンブランを召し上がれ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

スペイン栗のモンブランスペイン栗のモンブランスペイン栗のモンブラン

品名 スペイン栗のモンブラン
購入店 ローソン
価格 税込295円
発売日 2017年9月19日
カロリー 355kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 20.3g
糖質 37.7g
ナトリウム 56mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星5
見た目 星5
食感 星5
食べやすさ 星5
お得感 星
幸せ度 星5
合計 29/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.8/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top