北海道チーズのふんわりサンド【ローソン11月7日新商品】

北海道チーズのふんわりサンド“ふんわりとした軽い食感の生地に、北海道チーズを使用したクリームをサンドしました。メレンゲで仕立てた生地に粒アーモンドをまぶして、ふんわりと焼き上げました。1個当りの糖質は8.8gです。おいしさと糖質をコントロールしたスイーツです。”

北海道チーズのふんわりサンド今回は、ローソンの新商品『北海道チーズのふんわりサンド』の紹介です。

直径9cm、高さ3.5cmほどの大きさのふんわりサンド。


SponsoredLink

北海道チーズのふんわりサンド

中には北海道チーズを使用したクリームが入っているそうです。表面には粒アーモンドがトッピングされていますよ。

北海道チーズのふんわりサンド北海道チーズのふんわりサンド

切ってみると、生地がとってもやわらかく、赤ちゃんの肌のようにしっとりプニプニしています。中にはチーズクリームがタップリ詰まっていますね!

北海道チーズのふんわりサンド

食べてみると粒アーモンドの食感と香ばしさがとってもアクセントになっています。チーズクリームはほど良い塩気があり、やさしいなめらかな口あたり。甘さはひかえめで、スイーツのように食べてもいいですが、朝食などにもなりそうな味。生地は空気が沢山入っていて、シフォンケーキのようにふわふわですが、アーモンドのアクセントのお陰で、しっかりとした噛みごたえがあり、1つでも満足感を感じられました。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

北海道チーズのふんわりサンド 北海道チーズのふんわりサンド

品名 北海道チーズのふんわりサンド
購入店 ローソン
価格 税込150円
発売日 2017年11月7日
カロリー 138kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 9.4g
炭水化物 8.8g
ナトリウム 136mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星5
食感 星5
食べやすさ 星5
お得感 星
幸せ度 星5
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top