アップルタルト【ローソン12月5日新商品】

アップルタルト“パイ生地にりんごのダイスを入れた食感を楽しめるタルトです。ワンハンドで食べられ、りんごの優しい甘みがコーヒーとの買い合わせにも最適です。温めても美味しく、お召し上がりいただけます。”

アップルタルト今回は、ローソンの新商品『アップルタルト』の紹介です。

直径7cm、高さ2cmほどのアップルタルト。タルト生地の中にはりんごのスライスとダイスがふんだんに入っています。パッケージの表には書かれていませんが、裏を見ると製造者は花畑牧場さんになっています。


SponsoredLink

アップルタルトアップルタルト

電子レンジかトースターで温めて食べるのがオススメのようです。折角なので、冷たい状態と温めた状態で食べてみたいと思います。

アップルタルト

店頭では冷蔵棚に置かれていたので、まずはそのまま頂いてみました。外側のタルト生地はとてもサクサクとしていて、通常のタルト生地とは異なりパイ生地になっています。りんごの歯ごたえがシャキシャキとして、甘い香りと味がとても美味しいです。

アップルタルト

レンジで温めみると、表面の蜜がトロッとジューシーになり、冷たい時とはまた違った味わいになりました。折角なので半分ずつ、どちらも食べてみるのがオススメです!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

アップルタルトアップルタルト

品名 アップルタルト
購入店 ローソン
価格 税込200円
発売日 2017年12月5日
カロリー 179kcal
たんぱく質 1.9g
脂質 9.0g
炭水化物 22.4g
ナトリウム 70mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星5
見た目 星5
食感 星5
食べやすさ 星5
お得感 星
幸せ度 星5
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top