ヘーゼルプラリネシュークリーム【ローソン2月13日新商品】

ヘーゼルプラリネシュークリーム8“香ばしく焼き上げたシュー生地に、香りのよいヘーゼルナッツのプラリネを使ったチョコレートクリームを詰めたシュークリームです。”

ヘーゼルプラリネシュークリーム今回は、ローソンの新商品『ヘーゼルプラリネシュークリーム』の紹介です。

香りのよいヘーゼルナッツのプラリネを使ったチョコレートクリームを詰めたシュークリームとのことで、シュークリーム好きの私は期待しながら店頭に現物を買いに行きました。


SponsoredLink

ヘーゼルプラリネシュークリーム6早速開封してみるとこんな感じでした。とても美味しそうですね♪

ヘーゼルプラリネシュークリーム7

手でふたつに割ってみると中身はこんな感じでした。ふたつに割った瞬間、ヘーゼルナッツの香ばしい香りがしてきました。この香り、たまりません。

では早速、いただいてみましょう。

チョコレートクリームが美味しいのはもちろん、シュー皮もちょうどいいかたさで良い感じです。

私はシュー皮はかたいのが苦手なので、このくらいがちょうどいいです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
ヘーゼルプラリネシュークリーム5

ヘーゼルプラリネシュークリーム4

ヘーゼルプラリネシュークリーム3

【スイーツの成分表と評価】

品名 ヘーゼルプラリネシュークリーム
購入店 ローソン
価格 税込140円
発売日 2018年2月13日
カロリー 230kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 15.9g
糖質 17.9g
ナトリウム 75mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top