桜が香るぷるるん水ゼリー【ローソン2月20日新商品】

桜が香るぷるるん水ゼリー6“桜色の透明感のある寒天ゼリーをドーム形状にし、ぷるぷるとした食感に仕上げました。国産の桜の花びらから抽出したエキスで香りづけし、桜の花びらをトッピングしました。”

桜が香るぷるるん水ゼリー今回は、ローソンの新商品『桜が香るぷるるん水ゼリー』の紹介です。

見た目とても綺麗なこのゼリー、お味はいったいどんな感じなのでしょうか。

 


SponsoredLink

桜が香るぷるるん水ゼリー3

では早速開封してみましょう。

開封してみると、桜の良い香りが漂ってきました。

ゼリーの中に桜の花びらが入っているのがみえます。透明感がとても綺麗ですね♪

ゼリーを器に移す際、ぷるぷるととてもよく揺れました。

あまりに揺れるので、しばらくこのまま揺らして遊んでいたいところですが、ここはやはり味を確かめねば。

というわけで、いただきます。

 

桜が香るぷるるん水ゼリー4

スプーンですくってみようとしましたが、ぷるぷるするのでなかなかすくいづらかったです。

 

桜が香るぷるるん水ゼリー5

それでも頑張ってスプーンですくっていただいてみると、優しい甘さで美味しかったです♪

ぷるぷるとした食感が良いですね♪のどごしも良かったです。

春にぴったりのスイーツだなと思いました。

皆さんも、このゼリーで春を感じてみてはいかがでしょうか。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

桜が香るぷるるん水ゼリー2 【スイーツの成分表と評価】

品名 桜が香るぷるるん水ゼリー
購入店 ローソン
価格 税込150円
発売日 2018年2月20日
カロリー 88kcal
たんぱく質 0.1g
脂質 0.1g
糖質 21.4g
ナトリウム 58mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top