チョコブラウニードーナツ【ローソン2月20日新商品】

チョコブラウニードーナツ7“チョコフィリングとココアをたっぷりと使用し、濃厚なチョコの味わいに仕上げた生地をフライし、チョコ風味のシュガーコーティングをかけて黄色いクランチをトッピングした華やかなドーナツです。しっとりと濃厚なチョコの味わい、ほろほろした食感が特徴のドーナツです。”

チョコブラウニードーナツ今回は、ローソンの新商品『チョコブラウニードーナツ』の紹介です。

私はドーナツもチョコも大好きなので、これから食べるのが楽しみです♪

 


SponsoredLink

チョコブラウニードーナツ5早速開封し、お皿に乗せてみました。

黄色いクランチが目立ってて良い味だしてますね。

 

チョコブラウニードーナツ6早速、手でふたつに割ってみました。

すると、ほろほろとこぼれ落ち…。

このドーナツを食べるときはお皿必須ですね。

そしていただいてみると、公式で謳われているとおりの、ほろほろした食感でした。

そして、チョコレートの部分が濃厚です。

濃厚がゆえに、これひとつでかなり食べごたえありました。

これはチョコレート好きにはたまらないドーナツですね♪

見た目も華やかですし、満足度の高いドーナツでした。

ただ、やはりチョコレートなだけあってカロリーがお高いので食べ過ぎには注意ですね。

みなさんもぜひご賞味ください♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

チョコブラウニードーナツ2チョコブラウニードーナツ3チョコブラウニードーナツ4

品名 チョコブラウニードーナツ
購入店 ローソン
価格 税込125円
発売日 2018年2月20日
カロリー 460kcal
たんぱく質 5.1g
脂質 35.4g
糖質 30.3g
ナトリウム 230mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top