抹茶のティラミス【ローソン2月27日新商品】

抹茶のティラミス“辻利一本店の抹茶を使用した抹茶ティラミスクリームと、抹茶シロップをたっぷり染み込ませたスポンジを合わせました。上部に抹茶パウダーをかけた和風仕立てのティラミスです。”

抹茶のティラミス1今回は、ローソンの新商品『抹茶のティラミス』の紹介です。

ティラミスといえばチーズケーキの一種ですね。

そんなお馴染みのティラミスを和風仕立てにしたこの商品。

お味の方はどうなのか気になりますね!

 


SponsoredLink

抹茶のティラミス2

開封する前に、パッケージの外側を眺めてみます。

横から見ると、緑色の綺麗な層が見えますね。

では、早速開封していただいてみます!

抹茶のティラミス6

開封してみると、抹茶の良い香りがしてきました。

そして早速ティラミスをスプーンでひとすくいしてみます。

抹茶ティラミスクリームがたっぷりみえてきました。

早速口に運んでみると、その味は期待を裏切ることはありませんでした。

和風仕立てにしても美味しいとは、さすがティラミスです。

抹茶のティラミス7

私は正直、チーズはあまり好んでは食べないのですが、そんな私でもこのティラミスは美味しいと感じました。このティラミスに含まれているマスカルポーネは、クセのないチーズです。ですので、私のようにチーズが苦手という方でも抵抗なく召し上がっていただけるのではないでしょうか。

この商品は、ティラミス好きさんはもちろん、抹茶好きさんにもおすすめできる逸品だと思います。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

抹茶のティラミス3抹茶のティラミス4抹茶のティラミス5

品名 抹茶のティラミス
購入店 ローソン
価格 税込260円
発売日 2018年2月27日
カロリー 199kcal
たんぱく質 3.9g
脂質 13.6g
糖質 14.8g
ナトリウム 34mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top