とろけるイースタープリン【ローソン3月20日新商品】

とろけるイースタープリン1“イースター(復活祭)に合わせたスイーツです。下部のやわらかい白いプリンとミルクムースの間には、黄身に見立てたカスタードソースがかくれています。まるで卵のような見た目のプリンです。”

 

とろけるイースタープリン2今回は、ローソンの新商品『とろけるイースタープリン』の紹介です。

 


SponsoredLink

とろけるイースタープリン3

イースター(復活祭)に合わせてつくられたというこのスイーツ、本当に見た目は卵そっくりですね。

上の部分とか、つるんとしてて特に卵っぽいです。

では早速、いただいてみたいと思います。

とろけるイースタープリン6

とろけるイースタープリン7

スプーンですくってみると、奥から、やわらかい白いプリンの部分と黄身に見立てられたカスタードソースが顔をだしました。

カスタードソースは程良い甘さで美味しいです。

下部の白いプリンの部分はミルクの風味が強いですね。

私はあまりミルクが得意ではないので…私のような人にとってはこの部分を食べるのはちょっと辛いかもしれません。

ちなみにイースターというのは日本ではまだ馴染みがないのでご存知ない方もおられるかと思いますが、イースターはキリスト教の方々にとってはとても大事なイベントとなっています。

この機会に、このスイーツとともにイースターを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】


とろけるイースタープリン4とろけるイースタープリン5

品名 とろけるイースタープリン
購入店 ローソン
価格 税込295円
発売日 2018年3月20日
カロリー 287cal
たんぱく質 6.4g
脂質 16.4g
糖質 28.3g
ナトリウム 68mg
星ランク 平均星3

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top