もっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツ【ローソン4月3日新商品】

もっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツ2“もちもちとした歯切れのよい食感のコッペパン生地に、濃厚でピーナッツの粒々感のあるピーナッツクリームをサンドしたコッペパンです。ピーナッツを粉砕した食感を楽しめるクリームをたっぷりと両端まで絞りました。”

もっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツ1今回は、ローソンの新商品『もっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツ』の紹介です。

私は、ピーナッツクリームサンドされたパン大好きなので、この商品の発売日が待ち遠しかったです。

では早速、商品を購入しパッケージを開けてみます。

 

 


SponsoredLink

もっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツ5お皿からはみでるくらいの大きさです。

ボリュームあって良いですね!

もっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツ6もっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツ7手でふたつに割ってみました。

コッペパンの生地がかなりもちもちしててやわらかいです。

触れると生地の部分がすぐへこみます。

そしてサンドされているピーナッツクリームが顔をだしました。凄く美味しそうですね。

では早速いただきます。

ピーナッツクリームはピーナッツの粒々感が心地良いです。味ももちろん濃厚で美味しいです。

ピーナッツクリームがきちんと両端まで絞られているのが嬉しいですね。

クリーム物のパンの中には、クリームがちゃんと端まで絞られてなかったり生地の真ん中が空洞だったりするものもありますから。

ピーナッツ好きの方とコッペパン好きの方には是非一度食べてみていただきたい商品です。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

もっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツ3もっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツ4

品名 もっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツ
購入店 ローソン
価格 税込130円
発売日 2018年4月3日
カロリー 456kcal
たんぱく質 9.4g
脂質 24.3g
糖質 49.8g
ナトリウム 390mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top