ブランのチョコデニッシュ【ローソン4月10日新商品】

ブランのチョコデニッシュ 2本入7“ブランの生地にバター入りマーガリンシートとチョコシートを折り込み、香ばしく焼き上げました。バターとチョコの味わいでほんのり甘いデニッシュ生地のスティックパンです。”

ブランのチョコデニッシュ 2本入1今回は、ローソンの新商品『ブランのチョコデニッシュ 2本入』の紹介です。

個人的に、ブランの商品てあまり好きではないのですが…これはどうなんでしょうね。

とりあえず、開けてみたいと思います。


SponsoredLink

ブランのチョコデニッシュ 2本入5

2本あるうちの1本をお皿の上に乗せました。

実際手にとってみると、このスティックパンは薄くて軽いですね。

そして、普通のパンに比べるとやはりふわふわ感に欠ける印象です。

では、お味の方みてみましょう。

ブランのチョコデニッシュ 2本入6

うーん、やはりどうしてもブラン特有の味がしますね。

でも、この商品はチョコシート折り込んであるので、少しは食べやすいです。

ブラン特有の味が苦手な私はそのチョコレートの味がなければ1本食べきることすらままならなかったでしょう。

この商品は低糖質なので、そこは魅力的なのですが、ブランの味が苦手な私は毎日継続して食べるならやはり普通のパンの方を選んでしまいます。

私のようにブランの味が苦手な方にとってはこの商品イマイチかと思いますが、ブランの味が好きな方にとってはきっと最高の商品だと思います。

ブランの味が好きな方、そして糖質が気になる方は是非一度この商品をお試し下さい!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ブランのチョコデニッシュ 2本入2ブランのチョコデニッシュ 2本入3ブランのチョコデニッシュ 2本入4

品名 ブランのチョコデニッシュ 2本入
購入店 ローソン
価格 税込120円
発売日 2018年4月10日
カロリー 1本当り127kcal
たんぱく質 1本当り4.1g
脂質 1本当り7.4g
糖質 1本当り8.8g
ナトリウム 1本当り126mg
星ランク 平均星3

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top