しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~【ローソン4月17日新商品】

しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~7“瀬戸内産レモンの砂糖漬けピールと瀬戸内産レモンの果汁入りクリームを中生地に使用し、レモン色のメロン皮を被せしっとり焼き上げました。仕上げに瀬戸内産レモンの果汁入りクリームとホイップを合わせたクリームをサンドし、一口目からクリームが楽しめる見た目もレモンに似せたレモンパンです。”

しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~1今回は、ローソンの新商品『しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~』の紹介です。

見た目がレモンそっくりなこの商品、お味の方はどうなんでしょうね。

早速、確かめてみたいと思います。

 

 


SponsoredLink

しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~5

まずは例のとおり開封の儀式から。

パッケージの袋を開けた瞬間から、レモンの、酸っぱくて良い匂いがしてきました。

個人的に、香りは結構強めに感じました。

しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~6

レモンパンをふたつに割ってみるとこのような感じになりました。

間に挟まれているのは瀬戸内産レモンの果汁入りクリームとホイップを合わせたクリームです。

では、早速いただいてみましょう。

レモンパンの生地の部分だけでも、充分、レモンの香りと味がします。

しっとりとしていて、食べやすいですね。

クリームは、やはりレモンだからか少し酸っぱかったです。

人によってはクリームの量に物足りなさを感じるかもしれませんが、私は充分でした。

レモンがお好きな方にとってこれは嬉しいスイーツだと思いますので、是非レモンがお好きな方は一度ご賞味いただければと思います。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~2しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~3しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~4

品名 しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~
購入店 ローソン
価格 税込135円
発売日 2018年4月17日
カロリー 234kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 7.2g
糖質 37.8g
ナトリウム 105mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top