Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン【ローソン4月17日新商品】

Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン8“きざんだオレンジを練りこんだチョコレートガナッシュをマカロン生地で挟みました。さらに上面のマカロン生地をチョコレートでコーティング。天面をロゴチョコレートと金粉で飾り付けました。”

Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン1今回は、ローソンの新商品『Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン』の紹介です。

あの高級チョコレートで有名なGODIVAとのコラボスイーツが発売されると聞いて、私は心躍らせながら、発売日を待っていました。

それまで私はマカロンというものをまともに食べたことがなかったですし、GODIVAのチョコレートというものを一度も食べたことはなかったのですが、有名な高級チョコレートということで、その味をとても期待していました。

発売日当日、早速店舗にて商品を購入。

パッケージの写真を見てるだけでも、とても美味しそうです。

オレンジの写真が載ってるのをみて、このスイーツにオレンジが使われていることに気がつきました。

では、早速パッケージを開けてみましょう!

 

 


SponsoredLink

Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン4

マカロンをお皿にのせてみたところです。

透明のプラスチックケースに入れられていたので、手を汚さずに取り出すことができました。

マカロンには、贅沢なことに金粉がかかっています。とても高級感溢れますね!

Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン5Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン6Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン7

ナイフでマカロンを切ってみるとこのような感じになりました。

断面の層が、綺麗ですね~♪

では、早速いただいてみましょう。

流石、GODIVA、チョコレートが濃厚ですね。美味しいです♪

やはり普通の市販安いチョコレートとは違いますね。

きざんだオレンジを練りこんであるとのことで、やはりオレンジの味と香りがします。

それから、ヘーゼルナッツが使われているので、ナッツの香ばしさもありました。

私マカロンを今回初めてまともに食べましたが、これならもう1個2個食べられそうです。

カロリーが思ったより低いのも嬉しいですね。

マカロン好きな方はもちろん、濃厚なチョコレート好きな方におすすめできる逸品だといえるでしょう。

この商品は数量に限りがあるとのことですので、興味がある方はお早めに店頭でお買い求めください!

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン2Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン3

品名 Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン
購入店 ローソン
価格 税込350円
発売日 2018年4月17日
カロリー 160kcal
たんぱく質 2.8g
脂質 9.2g
糖質 15.9g
ナトリウム 24mg
星ランク 星

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top