焦がしはちみつカラメルのカスタードプリン【ローソン5月8日新商品】

焦がしはちみつカラメルのカスタードプリン6“焦がしたはちみつを加えた香りのよいこだわりのカラメルを、卵・牛乳・砂糖で仕上げたなめらかでやわらかな食感のプリンに合わせました。”

焦がしはちみつカラメルのカスタードプリン1焦がしはちみつカラメルのカスタードプリン3今回は、ローソンの新商品『焦がしはちみつカラメルのカスタードプリン』の紹介です。

私はプリン大好きなのですが、これははちみつを使っているということで、実ははちみつがあまり得意ではない私は、微妙な気持ちでこの商品を手にしました。

では早速、フタをあけてみます。


SponsoredLink

焦がしはちみつカラメルのカスタードプリン4うむ。見た目は普通のプリンですね。

では、早速いただきます!

まずはプリンの部分から。

プリンの部分はやわらかく、なめらかで、濃厚な味でした。美味しいです。

スーパーなどで売られている安物のプリンと比べるとやはりプリンの質が違います。

焦がしはちみつカラメルのカスタードプリン5

食べ進めていくと、底の方から香りよいカラメルが顔をだしました。

凄く艶がよくて美味しそうですね。

カラメルは、ほろ苦さがちょうどいい感じです。

はちみつが含まれているのですが、言われなければ気がつかないレベルでした。

ゆえに、はちみつがあまり得意ではない私でも普通に食べることができました。

プリン好きな方に是非一度お試し頂きたいスイーツだといえるでしょう。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
焦がしはちみつカラメルのカスタードプリン2

品名 焦がしはちみつカラメルのカスタードプリン
購入店 ローソン
価格 税込200円
発売日 2018年5月8日
カロリー 209kcal
たんぱく質 6.8g
脂質 8.3g
糖質 26.2g
ナトリウム 79mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top