みたらし餅と黒蜜ムース【ローソン5月15日新商品】

みたらし餅と黒蜜ムース8“黒蜜ムースの上に、北海道産小豆を使った粒あん・ホイップクリーム・かのこ・クルミ・みたらしたれをかけた餅玉をトッピングしました。”

みたらし餅と黒蜜ムース1今回は、ローソンの新商品『みたらし餅と黒蜜ムース』の紹介です。

見た目とても美味しそうなこの商品、私は発売日を首を長くして待っていました。

発売日当日、店舗にて商品を購入することができましたので、早速開封してみたいと思います!

と、その前に横から見た写真を乗せておきます。

 


SponsoredLink

みたらし餅と黒蜜ムース4

これだけでもとても美味しそうですね。

たれのとろーり具合が、食欲をそそります。

みたらし餅と黒蜜ムース5

フタを開けてみたところです。

これは絶対美味しいに違いない!私はそう確信しました。

では、早速いただいてみましょう。

まずは、みたらしたれをかけた餅玉から。

うむ、お餅はやわらかくて、尚且つたれが程良い甘さでほどよくお餅に絡み合って美味しいです!

トッピングのクルミが、香ばしくて美味しいのはもちろん、見た目的にも良いアクセントとなっております。

ホイップクリームも甘すぎないので食べやすいです。

粒あんが甘いからか、途中で飲み物がほしくなりました。

全体的にお味は、私の期待を裏切らない味でした。

個人的に一番美味しいなと思った部分は、やはりたれのかかったお餅の部分ですね。

とても美味しいので、もう1個、リピート買いしようと思います。

ぜひみなさんにも味わってみていただきたいです!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
みたらし餅と黒蜜ムース2みたらし餅と黒蜜ムース3

品名 みたらし餅と黒蜜ムース
購入店 ローソン
価格 税込260円
発売日 2018年5月15日
カロリー 313kcal
たんぱく質 4.4g
脂質 14.1g
糖質 39.6g
ナトリウム 101mg
星ランク 星

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top