生チョコクレープ(チョコチップ入り)【ローソン5月15日新商品】

生チョコクレープ(チョコチップ入り)6“生チョコにチョコチップを練りこんで食感をプラス。北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームをしっとりとしたクレープ生地で巻きました。”

生チョコクレープ(チョコチップ入り)1今回は、ローソンの新商品『生チョコクレープ(チョコチップ入り)』の紹介です。

私はクレープ好きなので、この商品が発売されたことを嬉しく思いました。

では、早速パッケージをあけてみましょう!

 


SponsoredLink

生チョコクレープ(チョコチップ入り)4

お皿の上に乗せてみたところです。

クレープは、厚手の紙の上に乗せられた状態で袋の中に入っていたので、取り出しやすかったです。

このクレープを実際に手にしたとき、薄くて軽いなと印象を受けました。

生チョコクレープ(チョコチップ入り)5

ナイフを使って半分に切ってみたところです。

美味しそうなクリームとチョコが中に入っているのがよく見えます。

食欲をそそりますね。

では、早速いただいてみます。

クレープ生地はしっとりとしていて食べやすく、中にはいっているチョコチップの食感が面白いです。

北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームを使用しているとのことですが、ミルク感はあまり感じませんでした。私は、ミルクの主張が強いものは苦手なので、私にとってクリームの味はこれでちょうどよかったです。

私は今回このスイーツを飲み物なしで食べましたが、甘ったるいので、飲み物なしは正直ちょっときつかったです。

これからお召し上がりになる方は、何かお好きなお飲み物と一緒に楽しまれると良いかもしれませんね。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
生チョコクレープ(チョコチップ入り)2生チョコクレープ(チョコチップ入り)3

品名 生チョコクレープ(チョコチップ入り)
購入店 ローソン
価格 税込165円
発売日 2018年5月15日
カロリー 279kcal
たんぱく質 3.6g
脂質 21.1g
糖質 18.1g
ナトリウム 54mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top