宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼【ローソン5月22日新商品】

宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼7“自家炊きカスタードに宇治抹茶ソース、ホイップクリームをブレンドした抹茶ペーストと、北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームの2層仕立てです。もっちりしたどら焼生地でサンドしました。”

宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼1今回は、ローソンの新商品『宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼』の紹介です。

とても美味しそうな和洋折衷のスイーツですね。

では早速パッケージをあけてみましょう!

 


SponsoredLink

宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼4お皿の上に乗せてみたところです。

どら焼は、透明な容器に入った状態でパッケージにはいっていました。

宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼5宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼6

美味しそうですね~。

では、早速いただいてみましょう。

どら焼の生地は、商品名通りにもっちりとしています。

抹茶ペーストはなめらかで香り良く、美味しいですね。ミルククリームと合わさることによって素敵なハーモニーを奏でていると思います。

ミルククリームは思ったほどミルクという感じはしなかったので、ミルクの風味が得意でない私でもすんなり食べることができました。

どら焼の大きさも、食べきるのにちょうどいい大きさだと思います。

この商品にはやまいもが使用されているみたいですが、それは言われなければ気がつかないレベルです。

美味しい商品だと思いますので、興味のある方はこの機会にお買い求めになられてはいかがでしょうか。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼2宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼3

品名 宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼
購入店 ローソン
価格 税込165円
発売日 2018年5月22日
カロリー 177kcal
たんぱく質 2.6g
脂質 8.1g
糖質 23.1g
ナトリウム 86mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top