あん&チーズホイップの和風パイシュー【ローソン5月29日新商品】

あん&チーズホイップの和風パイシュー8“パイ生地をシュー生地の上にのせ焼き上げ、kiri®クリームチーズを使用したチーズホイップクリームと、北海道産きたろまん小豆を使用したあんを詰めました。和洋折衷の味わいに仕上げたサクサク食感の和風パイシューです。”

あん&チーズホイップの和風パイシュー1今回は、ローソンの新商品『あん&チーズホイップの和風パイシュー』の紹介です。

あんとチーズホイップという斬新な組み合わせ!

この組み合わせがどのような味を生むのでしょうか?

確認するために、早速パッケージを開封したいと思います。


SponsoredLink

あん&チーズホイップの和風パイシュー5お皿の上に乗せてみたところです。

粉砂糖の、あまーい香りがしてきました。

あん&チーズホイップの和風パイシュー6あん&チーズホイップの和風パイシュー7パイシューを、ナイフで3つにカットしてみたところです。

こうしてみると、あんは全体的に入っているわけではなく、偏りがあるのですね。

では、早速お味の方を確認してみます。

私はチーズがあまり得意ではないのですが、このパイシューに使われている、チーズホイップクリームはチーズの主張が強くなく、私のようなチーズ苦手な方でも食べやすいかと思います。

個人的には、あんがもう少し多く入っていればよかったなと思いました。

パイシューの生地はかためで、サクサクした食感で、食べるとぽろぽろと破片が周辺にこぼれ落ちます。

全体的にみて、これはなかなか美味しい和洋折衷のパイシューだと思います。

興味のある方はこの機会にお買い求めになられてはいかがでしょうか。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
あん&チーズホイップの和風パイシュー4あん&チーズホイップの和風パイシュー3あん&チーズホイップの和風パイシュー2

品名 あん&チーズホイップの和風パイシュー
購入店 ローソン
価格 税込180円
発売日 2018年5月29日
カロリー 298kcal
たんぱく質 4.8g
脂質 20.1g
糖質 23.1g
ナトリウム 150mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top