北海道チーズのふんわりサンド【ローソン5月29日新商品】

北海道チーズのふんわりサンド6“ふんわりとした軽い食感の生地に、北海道チーズを使用したクリームをサンドしました。メレンゲで仕立てた生地に、粒アーモンドをまぶしてふんわりと焼き上げました。1個当りの糖質は8.8gです。”

北海道チーズのふんわりサンド1今回は、ローソンの新商品『北海道チーズのふんわりサンド』の紹介です。

チーズを使ったこの商品、果たしてチーズが得意ではない私でも食べられる味なのかどうか、確かめてみたいと思います。

では、早速開封の儀式を。


SponsoredLink

北海道チーズのふんわりサンド4お皿の上に乗せてみたところです。

北海道チーズのふんわりサンド5ふたつに割ってみたところです。

サンドされている、北海道チーズを使用したクリームが顔をだしました。

メレンゲで仕立てられた生地はかなりやわらかく、少し力をいれただけで簡単につぶれてしまいそうです。

では、早速いただいてみましょう。

生地はかなりふんわりしていて、優しい食感です。

上にまぶしてある粒アーモンドが香ばしいです。

そしてクリームについてですが、チーズが得意ではない私にとっては正直、微妙な感じでした。

個人的には普通のホイップクリームの方がよかったかなと思います。

チーズがお好きな方ならこのクリームを美味しいと感じていただけるかもしれません。

チーズ好きの方にはぜひ一度この商品の味を確かめてみていただきたいです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
北海道チーズのふんわりサンド2北海道チーズのふんわりサンド3

品名 北海道チーズのふんわりサンド
購入店 ローソン
価格 税込150円
発売日 2018年5月29日
カロリー 138kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 9.4g
糖質 8.8g
ナトリウム 136mg
星ランク 平均星3

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top