苺のショートケーキ2個入【ローソン6月12日新商品】

苺のショートケーキ 2個入7“ふんわりと口どけのよいスポンジで、あまおう苺ジャムと、乳味とコクを感じられるクリームを1層サンドし、ハーフ苺をトッピングした2個入りケーキです。”

苺のショートケーキ 2個入1今回は、ローソンの新商品『苺のショートケーキ 2個入』の紹介です。

苺のショートケーキが大好きな私にとって、この商品の発売はとても嬉しい出来事です。

発売日当日に、ローソン店舗にて購入してきました。

では、まずは開封してみます。


SponsoredLink

苺のショートケーキ 2個入4うおぉ~!これはとっても美味しそうですね!

見た目美しいのも高ポイントです。

トッピングの苺の上にかかっているのは粉砂糖でしょうか? これもまた美しいです。

そしてトッピングのチョコレートプレートがとてもお洒落ですね♪

苺のショートケーキ 2個入52個あるうちの1個をお皿の上に乗せてみたところです。

横から見える切り口も美しいですね。

では、早速いただいてみましょう。

苺のショートケーキ 2個入6

スポンジは、公式で謳われているとおり、ふわふわしてて口溶けがよかったです。

ホイップクリームも程良い甘さで美味しかったです。

サンドされているあまおう苺ジャムは、トッピングのハーフ苺より酸味が強いです。

私はフルーツは甘いだけでなく酸味も欲しい派なので、そんな私にとってこのジャムはちょうどいい味でした。

全体的に見て、味はリピート買いしたいと思うくらいの味でした。

そして2個入りというボリュームがあるのが嬉しいですね。

私は2個とも全部ひとりで食べてしまいましたが、みなさんがこのスイーツをお召し上がりになる際には、ご友人やご家族とシェアされてみるのも楽しいかと思います。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
苺のショートケーキ 2個入3苺のショートケーキ 2個入2

品名 苺のショートケーキ 2個入
購入店 ローソン
価格 税込395円
発売日 2018年6月12日
カロリー 420kcal
たんぱく質 3.3g
脂質 32.5g
糖質 28.4g
ナトリウム 120mg
星ランク 星

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top