もちもちのつつみ・桔梗信玄餅風1個【ローソン6月19日新商品】

もちもちのつつみ・桔梗信玄餅風1個6“自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドしたきなこクリームと濃厚な黒蜜ペーストの2層仕立て。もちもち食感の生地に詰めました。”

もちもちのつつみ・桔梗信玄餅風1個1今回は、ローソンの新商品『もちもちのつつみ・桔梗信玄餅風1個』の紹介です。

見た感じとても美味しそうなこの商品に、私は発売日目前から心惹かれていました。

発売日当日、最寄りの店舗にて現物を入手してきました。

パッケージデザインがインパクトありますね。

早速、開封してみたいと思います。


SponsoredLink

もちもちのつつみ・桔梗信玄餅風1個4開封後にお皿の上に乗せたところです。

このスイーツ、凄くやわらかくてちょっとした衝撃ですぐに潰れてしまいそうなので、袋から取り出す際もちょっと慎重になってしまいました。

もちもちのつつみ・桔梗信玄餅風1個5では、早速いただいてみましょう。

生地は、その名称通り、とてももちもちした食感となっております。

この食感がこのスイーツの大きな特徴であり、楽しさでもあります。

そして、中にはきなこクリームと濃厚な黒蜜ペーストが入っていますが、きなこ感はちゃんとしましたが、カスタードクリーム感は私はあまり感じませんでした。

黒蜜ペーストは濃厚で、きなこクリームと絡み合うことにより、より美味しくなっています。

このハーモニー、たまりませんね!

全体的にみても、リピートしたくなる美味しさなので、和菓子好きな方やきなこお好きな方は、ぜひこの機会におひとついかがでしょうか?

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
もちもちのつつみ・桔梗信玄餅風1個2もちもちのつつみ・桔梗信玄餅風1個3

品名 もちもちのつつみ・桔梗信玄餅風1個
購入店 ローソン
価格 税込130円
発売日 2018年6月19日
カロリー 140kcal
たんぱく質 1.5g
脂質 5.9g
糖質 20.2g
ナトリウム 26mg
星ランク 星

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top