3種のフルーツがのったバナナクレープ包み【ローソン6月19日新商品】

3種のフルーツがのったバナナクレープ包み7“クレープ生地にバニラビーンズ入りのカスタードクリームを塗り、スライスバナナをのせ北海道産牛乳と生クリームを使用したクリームを絞って包みました。キウイ・黄桃・蜜漬け苺の3種のフルーツをトッピングしたワンハンドタイプのクレープです。”

3種のフルーツがのったバナナクレープ包み1今回は、ローソンの新商品『3種のフルーツがのったバナナクレープ包み』の紹介です。

発売日当日に店舗にて購入しましたが、見た目カラフルで美味しそうなクレープですね♪

では、まずは開封してみます。


SponsoredLink

3種のフルーツがのったバナナクレープ包み43種のフルーツがのったバナナクレープ包み5お皿の上に乗せてみたところです。お皿からはみだしそうなくらいに、結構大きなクレープです。

カラフルな見た目と美味しそうな香りが食欲をそそります。

クレープ生地の焼き色も綺麗ですね。

3種のフルーツがのったバナナクレープ包み6ちなみに、ナイフでふたつにカットしてみると、断面はこんな感じです。

クリームがたっぷり詰まっていますね。

では、早速いただいてみましょう。

トッピングの、キウイ・黄桃・蜜漬け苺の3種のフルーツは見た目的にも味的にも良いアクセントとなっております。

そして、クレープの生地にくるまれているクリームは、私には少し甘かったのか、途中飲み物なしで完食するのがきつかったです。

クリームに紛れてバナナが入っていましたが、個人的にはもう少しバナナや他のフルーツが多くても良かったなと思います。

個人的に、全体的な味の感想は、「リピート買いしたいというほどではないけれど、それなりに美味しい」です。

クレープ好きの方は、この機会にご賞味いただければと思います。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
3種のフルーツがのったバナナクレープ包み23種のフルーツがのったバナナクレープ包み3

品名 3種のフルーツがのったバナナクレープ包み
購入店 ローソン
価格 税込320円
発売日 2018年6月19日
カロリー 378kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 27.5g
糖質 27.9g
ナトリウム 130mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top