ココナッツミルククリームのパンケーキ【ローソン7月3日新商品】

ココナッツミルククリームのパンケーキ6“3層のしっとりもっちりとしたパンケーキにココナッツ風味のミルククリームを重ねました。上にもココナッツミルククリームをかけ、マカデミアナッツソースとマカデミアナッツをトッピング。クリームで食べるパンケーキです。”

ココナッツミルククリームのパンケーキ1今回は、ローソンの新商品『ココナッツミルククリームのパンケーキ』の紹介です。

ぱっと見、美味しそうなこのスイーツ。果たしてお味の方はいかがなものなのか、気になりますよね。

早速開封して確かめてみたいと思います。


SponsoredLink

ココナッツミルククリームのパンケーキ3

とても美味しそうですね。

パンケーキのうえに塗ってあるクリームは一見普通のホイップクリームのようにみえますが、ココナッツミルククリームです。

個人的に、ココナッツの香りはあまり感じませんでした。

では、早速いただいてみます。

ココナッツミルククリームのパンケーキ4

パンケーキは3層になっていて、その断面の様子が上の写真の通りです。

パンケーキの間にはココナッツ風味のミルククリームが塗られています。

パンケーキの上に塗ってあるココナッツミルククリームの量はたっぷりとあったので、このクリーム好きな方には嬉しいことだと思います。

また、ココナッツミルククリームは、口の中に入れると確かにはっきりとココナッツの味がしました。

そしてパンケーキ自体はしっとりとしていて、美味しかったです。

ココナッツミルククリームのパンケーキ5

トッピングの、マカデミアナッツはとても香ばしくて美味しいです。見た目的にも良いアクセントになっていると思います。

全体的な味の評価は、「結構美味しい。機会があればぜひもうひとつリピートしてみたい」です。

みなさんもこのスイーツで夏を感じてみませんか。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
ココナッツミルククリームのパンケーキ2

品名 ココナッツミルククリームのパンケーキ
購入店 ローソン
価格 税込285円
発売日 2018年7月3日
カロリー 485kcal
たんぱく質 5.1g
脂質 26.7g
糖質 55.3g
ナトリウム 290mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top