サーターアンダギー 3個入【ローソン7月3日新商品】

サーターアンダギー 3個入7 “表面はさっくり、中はしっとりとしたプレーンタイプの3個入のケーキドーナツです。「サーター」は砂糖、「アンダギー」は「アンダ(油)」+「アギー(揚げ)」で、その名の通り砂糖を多めに使用した球状の揚げドーナツです。”

サーターアンダギー 3個入1 今回は、ローソンの新商品『サーターアンダギー 3個入』の紹介です。

実は私はこれまで生きてきた中で一度も、市販のサーターアンダギーというものを食べたことがなかったのですが……(自分で手作りしたことならあります)、果たして、お味の方はどうなのでしょうか?

それを確かめるべく、まずは開封してみたいと思います。


SponsoredLink

サーターアンダギー 3個入4

食べやすそうな大きさのが3個入ってます。

では、早速いただいてみます。

サーターアンダギー 3個入5サーターアンダギー 3個入6

公式で謳われているとおり、確かに表面はさっくりした、固めのドーナツですね。

この揚げドーナツは砂糖が多めに使われているそうです。

味の方は、普通に美味しかったです。

ドーナツという揚げ物なので当たり前ですが、飲み物なしで食べるには1個だけ食べるのがやっとでした。やはりこういったものを食べるときには、飲み物必須ですね。

もしこれからこの商品をお召し上がりになる予定の方いらっしゃいましたら、ぜひお気に入りのお飲み物と一緒にお楽しみいただけたらと思います。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
サーターアンダギー 3個入3サーターアンダギー 3個入2

品名 サーターアンダギー 3個入
購入店 ローソン
価格 税込125円
発売日 2018年7月3日
カロリー 182kcal
たんぱく質 1.6g
脂質 11.0g
糖質 19.1g
ナトリウム 74mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top