もっちりとしたコッペパン ブルーベリー&クランベリー~チーズホイップ入~【ローソン7月10日新商品】

もっちりとしたコッペパン ブルーベリー&クランベリー~チーズホイップ入~6“もちもちとした白いコッペパン生地に、ブルーベリージャムとチーズホイップを絞り、クランベリーをトッピングしました。ジューシー感のあるジャムの酸味と、チーズホイップの甘さのバランスがよく合うコッペパンです。”

もっちりとしたコッペパン ブルーベリー&クランベリー~チーズホイップ入~1今回は、ローソンの新商品『もっちりとしたコッペパン ブルーベリー&クランベリー~チーズホイップ入~』の紹介です。

すごくフルーティーで美味しそうなこの商品。

パッケージに印刷されているブルーベリーとクランベリーのイラストも美味しそうです。

発売日当日に、私は店頭にてこの商品を買い求めました。

早速、商品のパッケージを開封したいと思います。


SponsoredLink

もっちりとしたコッペパン ブルーベリー&クランベリー~チーズホイップ入~4開封後にお皿のうえに乗せてみたところです。

開封した瞬間に、すごくフルーティーな香りがあたりを包み込みました。

もっちりとしたコッペパン ブルーベリー&クランベリー~チーズホイップ入~5

コッペパンをふたつに割ってみたら、上の写真のような状態になりました。

ブルーベリージャムとチーズホイップが中に入っているのがよく見えます。

では、早速いただいてみます。

まず、白いコッペパンは名称通り、とてももっちりとしていて美味しいです。

次に、ブルーベリージャムとクランベリーはとてもフルーティーです。

チーズホイップが入っているようですが、あまりチーズ感はなかったです。ブルーベリージャムやクランベリーの方が味の主張が強かったので、チーズがあまり得意でない私でも美味しくいただくことができました。個人的に、チーズホイップとのバランスはこのくらいでちょうどいいと思います。

フルーティーな菓子パンがお好きな方、ぜひこの機会にお手に取ってみてはいかがでしょうか。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

もっちりとしたコッペパン ブルーベリー&クランベリー~チーズホイップ入~3もっちりとしたコッペパン ブルーベリー&クランベリー~チーズホイップ入~2

品名 もっちりとしたコッペパン ブルーベリー&クランベリー~チーズホイップ入~
購入店 ローソン
価格 税込150円
発売日 2018年7月10日
カロリー 354kcal
たんぱく質 5.4g
脂質 8.7g
糖質 63.5g
ナトリウム 316mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top