バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)【ローソン7月10日新商品】

バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)6“黒トレーを外すと色が変化したように見える不思議なゼリー。ハーブティー「バタフライピーティー」にレモンを加えたことでピンクのような薄紫色に変わった水ゼリーです。中には金粉を入れました。”

バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)1今回は、ローソンの新商品『バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)』の紹介です。

これまたなんだかとても不思議なゼリーですね。

レモンと書いてあるのに、見た目全然レモンっぽくない色です。

果たしてお味のほうはどうなのでしょうか……?

まずは開封してみたいと思います。


SponsoredLink

バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)4

黒トレーには宇宙の絵柄が描いてあって、それがゼリーに透けて見えます。綺麗です。

レモンなのに黒いゼリーなのかなと思いきや……

バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)5

白いお皿のうえにゼリーを乗せると、ゼリーの色がピンクのような薄紫色に!

これまた不思議ですねぇ…。

ではさっそくいただいてみましょう。

ゼリーの色が黒でもピンクのような薄紫色でも、正直レモンという感じが全然しなかったのですが、実際に食べてみると、あぁやはりレモンなんだなと実感しました。

口に含むとレモンの味がしっかりとします。

食べてるときもなんだか不思議な気持ちでした。

ゼリーそのものは、とてもぷるぷるとしています。

味そのものは、個人的にはそれなりに美味しいと思います。

レモン味のゼリーがお好きな方や、不思議なゼリーがお好きな方はこの機会にお手に取ってみてはいかがでしょうか。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)3バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)2

品名 バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)
購入店 ローソン
価格 税込180円
発売日 2018年7月10日
カロリー 89kcal
たんぱく質 0g
脂質 0.1g
糖質 21.8g
ナトリウム 16mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top