すいかの杏仁プリン【ローソン7月17日新商品】

すいかの杏仁プリン7“なめらかでさっぱりとした杏仁プリンの上に、すいかのクラッシュゼリーと、カットした神奈川県三浦半島産の味すいかをトッピングしました。(神奈川県三浦半島産味すいか72%使用)”

すいかの杏仁プリン1今回は、ローソンの新商品『すいかの杏仁プリン』の紹介です。

見た目も可愛らしくて夏らしいこの商品の発売を私は楽しみにしていました。

店舗にて商品を購入してきましたので、まずは、パッケージを開封。


SponsoredLink

すいかの杏仁プリン4

杏仁プリンのうえにトッピングされている、すいかのクラッシュゼリーとカットした神奈川県三浦半島産の味すいかが瑞々しくて、見た目涼しげて良いですね♪

赤と白のコントラストも美しいです。

では、早速いただいてみます。

すいかの杏仁プリン5すいかの杏仁プリン6

すいかのクラッシュゼリーは瑞々しく、カットした神奈川県三浦半島産の味すいかはさっぱりとした甘さで、なおかつシャリシャリとした食感で美味しいです!

そして、杏仁プリンはなめらかかつさっぱりしていて喉越し良いです。

このスイーツは私の想像をこえる美味しさでした。すいかを使っているので今の季節にもぴったりですしね。またぜひリピート買いしたいと思います。

みなさんもぜひ、このスイーツで夏を感じてみてください。きっとこの美味しさにやみつきになっちゃうと思います。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
すいかの杏仁プリン3すいかの杏仁プリン2

品名 すいかの杏仁プリン
購入店 ローソン
価格 税込270円
発売日 2018年7月17日
カロリー 132kcal
たんぱく質 2.5g
脂質 5.0g
糖質 18.1g
ナトリウム 54mg
星ランク 星

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top