もっちりとした抹茶葛ねり【ローソン7月17日新商品】

もっちりとした抹茶葛ねり6“もっちりとした程よい甘さの抹茶葛ねりです。辻利一本店の宇治抹茶を使用し、抹茶のうまみや苦味を感じられるもっちりと口どけのよい食感に仕上げました。涼感を感じられるようなつるんとした見ためです。”

もっちりとした抹茶葛ねり1今回は、ローソンの新商品『もっちりとした抹茶葛ねり』の紹介です。

抹茶という言葉の響きに惹かれるこのスイーツ。

はたして、お味の方はいかがなものでしょうか。

それを確かめるべく、まずは、パッケージを開封。


SponsoredLink

もっちりとした抹茶葛ねり3見た目とてもつるんとしていて、涼しげで、なおかつ緑色が美しいですね。それに、抹茶の良い香りがします。

では、早速いただいてみます。

もっちりとした抹茶葛ねり4もっちりとした抹茶葛ねり5

とてももっちりとしていますね。ゆえに、ちょっとカットし難かったです。

そして、抹茶は濃厚かつほどよく苦味があって美味しかったです。

公式で謳われているとおり、口溶けもよかったです。

葉っぱでキレイに包んであるので、持ちやすいという点も嬉しいですね。

このスイーツは今の季節にぴったりだと思いますので、みなさんももしローソンにお立ち寄りになった際は、このスイーツをチェックしてみてください。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
もっちりとした抹茶葛ねり2もっちりとした抹茶葛ねり7

品名 もっちりとした抹茶葛ねり
購入店 ローソン
価格 税込160円
発売日 2018年7月17日
カロリー 108kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 1.9g
糖質 20.4g
ナトリウム 0.04g
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top