コーヒーラテ【ローソン7月31日新商品】

コーヒーラテ9“ミルクゼリーの上に、ほろ苦いコーヒーゼリーを重ね、カフェラテソースをトッピングしました。コーヒーゼリーの中には、氷に見立てた角切りのカフェラテゼリーを浮かべています。”

コーヒーラテ3コーヒーラテ2コーヒーラテ1今回は、ローソンの新商品『コーヒーラテ』の紹介です。

コーヒー好きの私にとってこれは、期待が高まる商品です。

早速、発売日当日に店舗にて商品を購入してきました。

見る限り美味しそうですね。

コーヒーラテ5

氷に見立てた角切りのカフェラテゼリーが入っているのがよく見えます。

というわけでまずは、パッケージを開封。


SponsoredLink

コーヒーラテ6

トッピングのカフェラテソースが顔をだしました。

では、早速いただいてみましょう。

コーヒーラテ7コーヒーラテ8

コーヒーゼリーの部分は公式で謳われているとおりほろ苦く、濃厚でした。

このほろ苦さが心地いいですね。

カフェラテソースはなめらかで、美味しいです。

氷に見立てた角切りのカフェラテゼリーが、見た目的にとても存在感があり、そして良いアクセントになっています。

一番下にはミルクゼリーがあり、私は混ぜて食べたのですが、コーヒーゼリーやカフェラテソースと混じり合うことにより、より美味しいと思います。

全体的な味としては美味しいと、私は思います。

量は結構ボリュームがあると思いますので、たくさん食べたい時にちょうどいいと思います。

コーヒー好きの方にとても喜ばれる商品だと思いますので、もしよろしければぜひこの機会に一度お手に取ってみてください。 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
コーヒーラテ4

品名 コーヒーラテ
購入店 ローソン
価格 税込240円
発売日 2018年7月31日
カロリー 281kcal
たんぱく質 7.7g
脂質 10.0g
糖質 39.3g
ナトリウム 100mg
星ランク 星

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top