安納芋あん&ホイップの和風パイシュー【ローソン8月28日新商品】

安納芋あん&ホイップの和風パイシュー7“パイ生地をシュー生地の上にのせて焼き上げ、安納芋を使用したあんとホイップクリームを詰めました。和洋折衷の味わいに仕上げたサクサク食感の和風パイシューです。”

安納芋あん&ホイップの和風パイシュー1今回は、ローソンの新商品『安納芋あん&ホイップの和風パイシュー』の紹介です。

さつまいもを使用した商品ということで、秋を感じる商品ですね。

では、早速パッケージ開封してみます。


SponsoredLink

安納芋あん&ホイップの和風パイシュー5

外側からみると、一見普通のパイシューですね。

安納芋あん&ホイップの和風パイシュー6ナイフでふたつにカットしてみると、中から安納芋を使用したあんとホイップクリームが顔をだしました!これは食欲をそそられますね~。
では、早速いただいてみましょう。

まず、パイシュー生地についてですが、これはかためでサクサクとした食感です。

この食感が心地いいですね。

そして、安納芋を使用したあんは自然なやさしい甘さが心地よく、ホイップクリームとの相性もよかったです。安納芋を使用したあんは見た目的にも良いアクセントになっていますね。

さつまいもを使用したパイシューは個人的には斬新なスイーツだなと思いました。

大きさもちょうどよく、おやつの時間にぴったりですね♪

味はもちろん美味しかったので、みなさんにもぜひ味わってみていただきたいと思います。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
安納芋あん&ホイップの和風パイシュー3安納芋あん&ホイップの和風パイシュー4安納芋あん&ホイップの和風パイシュー2

品名 安納芋あん&ホイップの和風パイシュー
購入店 ローソン
価格 税込180円
発売日 2018年8月28日
カロリー 284kcal
たんぱく質 4.0g
脂質 17.4g
糖質 26.9g
ナトリウム 110mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top