ちぎれる和栗クリームフランスパン【ローソン9月4日新商品】

ちぎれる和栗クリームフランスパン6“ちぎりやすくスリットを入れたモカ味のソフトフランス生地を香ばしく焼き上げ、ごろごろとした食感のマロンクリームをサンドしました。”

ちぎれる和栗クリームフランスパン1今回は、ローソンの新商品『ちぎれる和栗クリームフランスパン』の紹介です。

栗を使った商品ということで、秋らしさを感じさせてくれます。

では、早速パッケージ開封してみます。


SponsoredLink

ちぎれる和栗クリームフランスパン4これは、かなり横に長いですね。ゆえに、お皿からはみ出しちゃいました。

ちぎれる和栗クリームフランスパン5

ちぎってみるとこんな感じになります。

スリットが入っているからか、公式で謳われているとおり、かなりちぎりやすかったです。

これは食べやすさUPで好印象ですね♪

では、早速いただいてみましょう。

まず、生地についてですが、香ばしくてふわっとしていて美味しいです。

パンに入っている、マロンクリームは口に含むとしっかりと栗の味がしました。

ごろごろとした食感が良いアクセントになっており、なおかつ面白いなと思いました。

クリームもたっぷり入っているのが嬉しいポイントです。

私ははじめは正直、モカ味の生地とマロンクリームの組み合わせって合うのかな?と思っていましたが、実際食べてみるとなかなか美味しいものですね。

みなさんにもぜひこの商品で秋を感じてみていただきたいです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
ちぎれる和栗クリームフランスパン7ちぎれる和栗クリームフランスパン3ちぎれる和栗クリームフランスパン2

品名 ちぎれる和栗クリームフランスパン
購入店 ローソン
価格 税込140円
発売日 2018年9月4日
カロリー 321kcal
たんぱく質 5.9g
脂質 15.3g
糖質 40.0g
ナトリウム 0.8g
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top