コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ【ローソン9月11日新商品】

コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ7“ココア風味のもちもちとした生地をひらいてホイップクリームを絞り、チョコを全面にたっぷりとトッピングしたコッペパンです。”

コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ1今回は、ローソンの新商品『コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ』の紹介です。

その名のとおり、コッペパンをひらいた状態で売られているこの商品。

なんだか斬新なアイデアに思えるのは私だけでしょうか。

そしてチョコをたっぷり使用しているとのことで、見た目にも美味しそうです♪

 

では、早速パッケージ開封してみます。


SponsoredLink

コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ5お皿に乗せてみましたが、ちょっとはみだしてしまいました。

そして、チョコレートの良い香りがします。

また、この商品は全面にチョコをたっぷりと塗られているからか、直接手で触れると手が汚れますので、これからお召し上りになろうとしている方はお気をつけください。

コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ6ふたつにカットしてみるとこのような感じになっています。
では、早速いただいてみましょう。

まず、ココア風味の生地についてですが、もちもちとした食感です。

ホイップクリームは甘すぎず、見た目にも良いアクセントになっています。クリームの量もちょうどいいと個人的に思います。

そして、全面にたっぷりと塗られたチョコについてですが、これもチョコ好きにはたまらなかったです。味はもちろん美味しいです。

美味しいですが、食べるときに直接手で触ると手が汚れてしまうのが難点ですね。

この商品をお召し上がりになる際は、ウェットティッシュなど近くに用意しておくと良いかと思います。

量も結構ボリュームがあるので、ぜひみなさんも一度お手に取ってみてくださいませ。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ3コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ4コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ2

品名 コッペパンひらいちゃいました チョコ&ホイップ
購入店 ローソン
価格 税込150円
発売日 2018年9月11日
カロリー 398kcal
たんぱく質 6.4g
脂質 18.5g
糖質 51.4g
ナトリウム 0.6g
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top