濃厚たまごのカスタードシュークリーム【ローソン10月2日新商品】

濃厚たまごのカスタードシュークリーム7“バニラビーンズ・バター・ブラウンシュガーを合わせ、卵黄をたっぷり使った濃厚な味わいのカスタードクリームを、ふっくらと焼き上げたシュー生地につめました。”

濃厚たまごのカスタードシュークリーム1今回は、ローソンの新商品『濃厚たまごのカスタードシュークリーム』の紹介です。

シュークリームというだけでも美味しそうなのに、なんともそそられるネーミングなのでしょう。

ネーミングからしてこだわり具合が伝わってきますね。

では、早速パッケージ開封してみます。


SponsoredLink

濃厚たまごのカスタードシュークリーム5お皿の上に乗せてみたところです。

ふむ。見た目はごく普通のシュークリームですね。
濃厚たまごのカスタードシュークリーム6

ふたつにカットしてみると、このような感じになります。

中から美味しそうなカスタードクリームが溢れ出てきました。

では、早速いただいてみましょう。まず、シュー生地についてですが、とてもふんわりしていて、その食感が心地よかったです。

シュー生地がやわらかいのが好みな私にとって、このやわらかさは最適なものでした。

そして、シューの中に詰められているのが、濃厚な味わいのカスタードクリーム。

このカスタードクリームにはバニラビーンズが使われているので、その香りが私の食欲を刺激しました。やはりこだわって作られているだけあって、クリームが美味しいですね。

クリームの量もたっぷり入っているのが個人的に高ポイントです。

濃厚なのがお好きな方にとってはたまらないスイーツだと思いますので、ぜひこの機会に手にとってみてください。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
濃厚たまごのカスタードシュークリーム3濃厚たまごのカスタードシュークリーム4濃厚たまごのカスタードシュークリーム2

品名 濃厚たまごのカスタードシュークリーム
購入店 ローソン
価格 税込140円
発売日 2018年10月2日
カロリー 201kcal
たんぱく質 4.5g
脂質 12.4g
糖質 17.8g
ナトリウム 81mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top