なめらかカスタードのエクレア【ローソン10月2日新商品】

なめらかカスタードのエクレア8“バニラビーンズ・バター・ブラウンシュガーを合わせ、卵黄をたっぷり使った濃厚な味わいのカスタードクリームを詰めたエクレアです。ビターな味わいのチョコレートを合わせています。”

なめらかカスタードのエクレア1今回は、ローソンの新商品『なめらかカスタードのエクレア』の紹介です。

エクレア好きな私にとってこれは嬉しい商品です。

では、早速パッケージ開封してみます。


SponsoredLink

なめらかカスタードのエクレア5お皿の上に乗せてみたところです。

見た目といい香りといい、普通のエクレアと変わりないですね。

なめらかカスタードのエクレア6

なめらかカスタードのエクレア7

ちなみにふたつにカットするとこのような感じになります。

では、早速いただいてみましょう。

まず、エクレアの生地はやわらかく、その食感が心地良いです。

そして、その上にかけられているチョコレートはビターな味わいが特徴的でした。

エクレアの中に入っているのは、濃厚な味わいのカスタードクリーム。

公式で謳われているとおり、やはり濃厚ですね。

このクリームにはバニラビーンズが使用されているとのことですが、そのバニラビーンズによる香りがたまりません。

クリームの味はもちろん、美味しいです。濃厚なのがお好きな方には喜ばれると思います。

興味ある方はぜひこの機会にご賞味ください! 価格もお手頃なのでおすすめです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
なめらかカスタードのエクレア3なめらかカスタードのエクレア4なめらかカスタードのエクレア2

品名 なめらかカスタードのエクレア
購入店 ローソン
価格 税込150円
発売日 2018年10月2日
カロリー 301kcal
たんぱく質 4.8g
脂質 20.2g
糖質 24.2g
ナトリウム 82mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top