ふわとろカスタード【ローソン10月16日新商品】

ふわとろカスタード7“ふんわり、しっとりとした口どけのよい生地に、濃厚な卵のコクやバニラの風味が楽しめる、とろけるカスタードクリームを詰めたワンハンドスイーツです。”

ふわとろカスタード1今回は、ローソンの新商品『ふわとろカスタード』の紹介です。

では、早速パッケージ開封してみます。


SponsoredLink

ふわとろカスタード4お皿の上に乗せてみたところです。

既に紙に包まれた状態で売られていて、食べるときに手を汚さずに済むよう配慮されているのはポイント高いですね!
ふわとろカスタード5

横から見た姿も美しいですね!

では、早速いただいてみましょう。

ふわとろカスタード6まず、生地についてですが、とてもふんわりとしており、なおかつくちどけがよかったので、食べ心地よかったです。

中にたっぷりと詰め込まれているのは、カスタードクリーム。

卵のコクがあるのはもちろんのこと、バニラの風味を楽しむことができるのが個人的に嬉しかったです。私、バニラの香り好きなのです。

個人的に、このスイーツの大きさはちょうどいいと感じました。

片手で食べられるので、何か作業しながらでも食べられるのが嬉しいですね。

とろけるカスタードクリームとの量のバランスも良いと思います。

これはカスタードクリーム好きの方にはきっと喜んでいただけるスイーツなのではないでしょうか。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
ふわとろカスタード3ふわとろカスタード2

品名 ふわとろカスタード
購入店 ローソン
価格 税込150円
発売日 2018年10月16日
カロリー 146kcal
たんぱく質 3.3g
脂質 6.6g
糖質 18.1g
ナトリウム 62mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top