ウチカフェ アップルパイアイス 110ml【ローソン10月30日新商品】

ウチカフェ アップルパイアイス 110ml8“りんご果肉を敷き詰めた上に、カスタードアイスとパイ生地をのせました。見た目も食感もアップルパイのように仕立てたカップアイスです。”

ウチカフェ アップルパイアイス 110ml1今回は、ローソンの新商品『ウチカフェ アップルパイアイス 110ml』の紹介です。

美味しそうなネーミングに、私の心は発売日前から踊っていましたが、実際店頭にてパッケージを見てみると、ますます期待が高まりました。

パッケージの画像が、とても美味しそうです。

ウチカフェ アップルパイアイス 110ml3ウチカフェ アップルパイアイス 110ml4

では、早速パッケージ開封してみます。


SponsoredLink

ウチカフェ アップルパイアイス 110ml5ウチカフェ アップルパイアイス 110ml6おおっ、これは美味しいに違いない! そう思わせてくれるビジュアルです。

特に、甘い香りと、上にかけられているアプリコットソースが私の食欲をかきたててくれました。

では、早速いただいてみましょう。
ウチカフェ アップルパイアイス 110ml7まず、存在感抜群の、パイの部分から。この部分は結構かたかったですが、パイ生地らしいサクサク感がありました。やはり、アップルパイといえばこの食感ですよね。

次に、その上にかけられているアプリコットソース。これはとても甘酸っぱかったです。そしてフルーティ! この味が私はとても好きです。

パイの下にはカスタードアイスがあるのですが、これも程良い甘さで、そのさらに下には、りんご果肉が敷き詰められていました。このりんご果肉、シャキシャキとした食感が楽しかったです♪

まるで本当にアップルパイを食べているかのような気持ちになれました。

味はもちろん、とても美味しかったです! ぜひまたリピート買いしたいところです。

みなさんもぜひこの美味しさ、体験してみてください。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
ウチカフェ アップルパイアイス 110ml2

品名 ウチカフェ アップルパイアイス 110ml
購入店 ローソン
価格 税込248円
発売日 2018年10月30日
カロリー 174kcal
たんぱく質 1.6g
脂質 8.2g
糖質 23.3g
ナトリウム 0.1g
星ランク 星

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top