まるごと栗大福(こしあんクリーム)【ローソン10月30日新商品】

まるごと栗大福(こしあんクリーム)6“渋皮栗をまるごと一粒包んだ大福です。新潟県産羽二重粉を使ったやわらかなお餅で、こしあんクリームと一緒に包んでいます。”

まるごと栗大福(こしあんクリーム)1今回は、ローソンの新商品『まるごと栗大福(こしあんクリーム)』の紹介です。

真ん中にある栗が、特に存在感ありますね。

では、早速パッケージ開封してみます。


SponsoredLink

まるごと栗大福(こしあんクリーム)4

ふむ。見た目は普通の大福と変わりないですね…。

では、早速いただいてみましょう。

まるごと栗大福(こしあんクリーム)5まず、生地についてですが、新潟県産羽二重粉を使用していることから、こだわりを感じます。

生地自体は、やわらかくてもちもちしていました。

中に包まれているのは、こしあんクリームと栗。

こしあんクリームはくどくない程度の適度な甘さで食べやすかったです。

存在感たっぷりの渋皮栗は、普通に栗の味がしました。

全体的な味としては、そこそこ美味しいと思います。

栗好きの方には特に嬉しいスイーツなのではないでしょうか。

興味のある方は店頭に並べられているうちにぜひお買い求めください。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
まるごと栗大福(こしあんクリーム)3まるごと栗大福(こしあんクリーム)2

品名 まるごと栗大福(こしあんクリーム)
購入店 ローソン
価格 税込180円
発売日 2018年10月23日
カロリー 149kcal
たんぱく質 2.7g
脂質 1.3g
糖質 31.0g
ナトリウム 11mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top